メイン | くりっく365とはなんぞや? »

FXチャートはemaで決まり

フィボナッチというあだ名の上司に、
やきとり屋でFXの講習を3時間も受けてしまった。

テクニカルだとかファンダメンタルだとかよくわからなかったけれど、
いろいろと有用と思われる情報を教えてくれた。はずだ。

FXチャートを見るときに

FXシグナルとしてemaという指標がいいらしい。
emaというのは平均足みたいなんだけど直近の傾向がわかるみたいでおすすめとのこと。

emaが使えるFX業者を調べてみよいう。

また自分が持っているアイフォンを指さして、
iphoneを使ってFXもできるよと言われたから
さずがフィボナッチ、いろいろと知ってるなと感心した次第。